メソテラピーの効果と口コミ、体験談

メソテラピーとは脂肪溶解注射のことで、美容整形外科などで、広くはメソセラピーと呼ばれています。こちらのサイトでは、メソテラピの効果、美容整形外科の口コミ、体験談を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大阪 心斎橋の美容整形外科のメソテラピー

恵聖美容外科 心斎橋院
メソセラピー(メソテラピー)とは、気になる部分に注射をして、皮下脂肪を融解・分解する事で、サイズダウンをする新しい治療法です。
分解された脂肪細胞は血中の吸収を経て、体外へ排出される治療計画として、2週間毎に計3~6回の注射を行います。ただし一回の治療範囲は、制限があり、両手のひらサイズまでとなります。
http://www.keisei-cs.com/body/meso/index.html

(PR)恵聖美容外科 心斎橋院
http://www.keisei-cs.com/index.html
住所:
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-4-22 東道ビル8F

最寄駅:
心斎橋駅より徒歩1分、長堀橋駅より徒歩3分
地図

電話番号:
06-6252-5650

診療時間:
AM10:00~PM7:00 完全予約制(年中無休)

スポンサーサイト

PageTop

大阪市 梅田 美容整形外科 メソテラピー

大阪市北区の美容整形外科メソテラピーなら…
うまみ美容クリニックではクリニックと患者様との信頼関係を重視しています。
施術前にはメリットばかりを強調し親切に対応しても、施術後には対応が変わってしまうクリニックが残念ながら見受けられます。
うまみ美容クリニックでは来院する前のメールカウンセリングや電話でのカウンセラーの対応、来院してからのカウンセリングはもちろんのこと、手術中から手術後にいたるまで一貫して満足していただけるように心がけています。
広告に頼るのではなく、また、次もここで施術を受けようと思っていただけるクリニック、知り合いの方にご紹介をしていただけるクリニックを目指しております。
他のクリニックで満足いかなかった方や後悔されている方も、美容外科は信頼できないと考えずに、一度足を運んでみてください。無理に施術を勧めることはありませんので安心してお越しください。

うまみ美容クリニック
http://umami-c.com/

住所:
〒530-0003大阪市北区堂島2-1-31
ORIX堂島ビル3階

アクセス:
JR東西線北新地駅・地下鉄にし梅田駅、徒歩3分
阪神梅田駅徒歩6分
JR大阪駅徒歩7分
地図

電話番号・連絡先:
フリーダイアル 0120-929-901
TEL:06-4796-1323
050-1458-8652
携帯サイト: http://umami-c.com

診療時間:
10:00a.m.~7:00p.m.
年中無休
完全予約制


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。